SSブログ

さくっと連敗、貞子ツンツン。 [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

麻雀格闘倶楽部.png

最近の台で一番勝てるビジョンが見えない台。

しかも、ぶっちぎり第一位。
オワコンランキング上位には数週間滞在してますね。

本当こうやって出すんだよって流れしってる方は教えてください。
蒼天の次くらいに中古買って金属バットで破壊しそうです。

ではでは9月2日、3日のヤツです(適当)









◎リング 595G

あぁ打てなくはないかなということで。
なんせ貞子ちゃんペロペロだからね^-^



するとどうでしょう。
超絶ストッパーに当選するではありませんか。



992G









そして何一ついいことなく死んでしまいました.jpg



願いながら天国回すも当然の如しスルー。
リングの天井は600Gから。妥協は許されない。


◎麻雀格闘倶楽部 595G ヒマワリ畑 親番

他にうてる台もなく座りたくもない超絶ゴミカス台に腰を落とす。
ここで、あまりにも出てない機種なので逆に出してみたい欲発生。


打ちます☆



すると投資はそこそこかかるものの無事当日800GくらいでRUSH当選。



いつも80枚くらいのゴミの役にも立たない枚数で終わるので
なんとか特化に1回くらいは入れたいところ。












187枚(上乗せしまくり←過去の自分と見比べて)



ふざけんな.png
「二度とうたねえよ!こんなゴミ台!」



(その後もう1台にたような台を拾う。その結果は下に。)



【結果】
9/2
・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・AKB48 79
投資100枚 回収88枚 収支-12枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・リング 349
投資50枚 回収0枚 収支-50枚

・リング 334
投資50枚 回収0枚 収支-50枚

・リング 595
投資500枚 回収0枚 収支-500枚

・蒼天2 446
投資550枚 回収385枚 収支-165枚

9/3
・マキバオー 117 調教高確中 6メータ
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・リング 343
投資120枚 回収0枚 収支-120枚

・蒼天2 324宵119
投資400枚 回収420枚 収支20枚

・麻雀格闘倶楽部 595
投資500枚 回収187枚 収支-313枚

・リング 319
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支-11枚

・化物語 573
投資700枚 回収452枚 収支-248枚

・バサラ3 ボナ間748(早すぎw)
投資200枚 回収155枚 収支-45枚

・麻雀格闘倶楽部 598
投資400枚 回収150枚 収支-350枚

・リング 300
投資119枚 回収0枚 収支-119枚



【9月収支】
-178枚

【年間収支】
58761枚


スポンサードリンク



nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 2

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
またお邪魔しますね。
by youzi (2014-09-21 22:16) 

てぃーし

>youziさん
こちらこそありがとうございます。
またお邪魔します^-^♪
by てぃーし (2014-09-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。