SSブログ

けんちゃんの機嫌が直ったり、貞子がデレたり [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

貞子_くぱぁ.jpeg

8月の下旬はけんちゃんにボコられて・・・
気付けば9月の稼動報告。

でももう9月中旬・・・

更新しなければいけないと思うの!(白目)

ではでは9月1日の稼動報告でぷ。









◎蒼天2 472G

いつもの感じで。
当日でもこれくらいたまーに拾えるからいい。



9月になるとけんちゃんもやる気取り戻したみたいで。
太炎ちゃんにさくっと勝利して秀宝乱舞へ。















秀宝_30.jpg



あーそういうこと。けんちゃんに変わって玉玲ちゃんが休憩ね。
蒼天2のシマが既に減台喰らっててもう・・・きつい・・・


◎リング 696G

20時半だったんで迷うもまぁ座りますよね。
したらば珍しく最深部解除。恩恵は次回天国確定。



うーん、出来ればAT確定とかにしてほしかったなー
とかいいつつATスルー。絶望の予感。



天国ゾーンで恩恵を受けヒットし、貞子ボーナス中につよチェ。
そしてがっしゃーん!!!



前も書いたけど女の子逃げてるのがメインなのに
最終的に呪ったらAT確定という意味不明さ。



呪え!っていうくらいなんだから貞子が女の子を捜すのが
普通なんじゃないのかと。



そんなイラつきを覚えつつもAT中ぽんぽん小役を引き
上乗せ特化ゾーンにも初めて放り込む。



リング_絶恐乱舞.jpg


いや、まぁ首傾げる名前だけどいいでしょう。



消化してみるとなかなか面白い。
新しい上乗せ感覚で終わってみたら70Gのスタイリッシュ上乗せ発揮。



その後もデジャパニ(略するのか知らんけど)でセット上乗せを繰り返し
気付けばそこそこ出ていた。



リング_1776.jpg



完成度やらはいうまでもないけど・・・



ATあたればさくさくセット乗せたり楽しい特化あったりいい台だなと思いました。(小並感)



【結果】
・蒼天2 217宵157
投資200枚 回収294枚 収支94枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・蒼天2 472
投資400枚 回収863枚 収支463枚

・まどマギ MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・リング 696
投資450枚 回収1712枚 収支1262枚

【9月収支】
1841枚

【年間収支】
60780枚


スポンサードリンク



nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 53

コメント 2

海を渡る

ご訪問ありがとうございます。
by 海を渡る (2014-09-14 19:06) 

てぃーし

>海を渡るさん
こちらこそありがとうございます!
by てぃーし (2014-09-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。