SSブログ

勝てないマン [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

魔人ブウ_勝てない.png

パチスロットル難しい。

季節が寒くなるにつれて財布も寒く・・・

せつない。8月最後の稼動報告です(泣)









◎ハーデス 858G

天井ストック率が俄然嘘情報みたいで
正直850でもあまり座る気おきなかったけど着席。



したらば投資1000枚でお犬様降臨。



安定の50G。
そして転落後、小役に引っ張られる・・・



お疲れ様でした。



◎リング 308G

この台当てるならここか天国抜け際しかないゴミ台なんだけど
このゾーンでもまぁあたらないからねw



演出も悪い意味で神台だし一周回ってはまるw



・車通るだけでオーバーリアクション
・道端で写真をポラロイドカメラで撮り始める
・倒れた友達顔怖い
・鑑一瞬確実おかしくなってるのになかったことにする



言い出したらキリないっすわ。
しかも立ち位置もちょっと怪しいw
いっそのこと、、、



主役は貞子2


で次回作りましょう。



え?ゾーン?すかりましたよ。



◎蒼天2 364G・384G

もはや語ることはない・・・上海にいかない。それだけだ。



蒼天の文句は俺に言え!(継続)



【結果】
・ハーデス 858
投資1000枚 回収141枚 収支-859枚

・リング 308
投資132枚 回収0枚 収支-132枚

・AKB48 213宵178(リセだった)
投資150枚 回収0枚 収支-150枚

・蒼天2 364
投資850枚 回収190枚 収支-660枚

・蒼天2 384
投資450枚 回収153枚 収支-297枚

【8月収支】
7832枚

【年間収支】
58939枚


スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。