SSブログ

蒼天地獄 [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

蒼天_北斗の文句は俺に言え2.jpg

だからお前の文句は誰にいえばいいんだよ!!

このドヤ顔でいざ宿命の刻入ったらめちゃんこ弱いですからね・・・
ほんと地獄・・・きれそう・・・

それでは8月30日悲しみの稼動報告です・・・








これより我ら、蒼天RUSHに入る!!



1連目
◎蒼天2 222G宵143G

8割方宵越しだろうねーっていう台。
最悪リセでも400ゾーンの強さがあるんで打ち出し。
もう蒼天はうてる台他に無ければ350からいってますw



まさに攻めのS。



てなわけで400枚解除。
3連、上海なし。



(まぁまぁ、よくあることだし。)



2連目
◎蒼天2 168G宵248G

宵400ゾーンで煽り発生したので据え置き。
この台もいまいち噛み合わず600ゾーンまで直行して当選。



4連。上海なし。



(全然あるよ。2連じゃないだけマシやし。)



3連目
◎蒼天2 407G

いいの落ちてますねーって感じで。



また・・・同じ天井・・・(死亡フラグ)



2連。上海なし。(赤オーラ)



蒼天_タイトル.png








(# ^ω^)ピキッ



4連目
◎蒼天2 309G宵66G

ここまできたら全宵だろ・・・ってレベルで。
そんなの関係なしでつよチェから50枚当選。


2連。上海なし。



(この台爆発しねーかなー)



5連目
◎蒼天2 226G宵151G

こいつも宵400ゾーンで煽りあり。
500手前でいろいろ固めて引き宿命へ・・・
いろいろ固めたこともあり緑オーラ。



5連。上海なし。



(全然あるとは分かってる・・・しかし・・・おれの心の臓がもたねぇんだ・・・)



6連目
◎蒼天2 538G

一般人ボーダもこれならクリアしてるでしょう。
俄然キ●ガイボーダで打ってますんでね・・・


4連。上海なし。














最悪の場合_殺2.jpg


蒼天の文句は俺に言え!!




【結果】
・モンキーターン2 130
投資250枚 回収220枚 収支-30枚

・蒼天2 222宵143
投資400枚 回収167枚 収支-233枚

・蒼天2 168宵248
投資400枚 回収221枚 収支-179枚

・蒼天2 407
投資550枚 回収120枚 収支-430枚

・蒼天2 309宵66
投資50枚 回収115枚 収支65枚

・蒼天2 226宵151
投資200枚 回収235枚 収支35枚

・バジ絆 58 5スルー(モード悪かったのでヤメ)
投資59枚 回収0枚 収支-59枚

・北斗救世主 902
投資50枚 回収316枚 収支266枚

北斗救世主_北斗揃い.jpg

強スイカから。3連・・・

・蒼天2 538
投資450枚 回収214枚 収支-236枚

・番長2 397
投資68枚 回収0枚 収支-68枚

・リング 71(打たなくていいね)
投資22枚 回収0枚 収支-22枚

・モンハン月下 65
投資123枚 回収0枚 収支-123枚

・北斗救世主 1097
投資500枚 回収132枚 収支-368枚

【8月収支】
9930枚

【年間収支】
61037枚


スポンサードリンク



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 33

コメント 2

昆野誠吾

初代北斗には楽しませてもらいました。
あれから出玉は規制が厳しく、呑み込むのは
今まで通りという理不尽な業界になりましたね。
あの頃のスリルとドラマが蘇ったらまた遊ぶのに^^;
by 昆野誠吾 (2014-09-08 17:10) 

てぃーし

>昆野誠吾さん
初代北斗は面白かったですよねー
私もかなり打ちました^-^
今は規制に次ぐ規制でどえらいことになってますね^^;

by てぃーし (2014-09-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。