SSブログ

AT、ART機時代が終わるやらなんとやら [雑記]

スポンサードリンク

山佐_カエル.jpg

巷では少し話題になってるので
まぁスルーすることも出来ないかなとw

今回の話題は割とガチみたいでソースはhttp://www.yugi-nippon.com/?p=870とか色々な所で。

まぁ少しその辺の見解も無駄に語りつつ
8月29日のゴミ稼動報告でもw









まぁURL先の記事によると
下限55%やら常に左押しやら難しいこと書いてますけど
結局まとめると今のAT、ART機じゃ検定通らなくなるってこと。



ただ何故だからといってAタイプばかりになると言えるのかw
別に色押しのART機(哲也や戦国無双的な)なら成立もするし
準備中をはしょればいいだけのこと。



なんなら工夫によってはAT機も可能だと思う。
まぁART、ATの本来の意味は薄れるのは仕方ないけど。



んで、色々討論しているサイトなんかではハイエナが出来なくなるとか
いよいよスロ時代の終焉だとか騒がれてますけど
そんなことはないだろうとw



確かにハイエナに関しては今のままだと勝てなくなるかもしれない。
なら設定狙いに変えるなり新たな勝ち道を探すなり色々とある。
結局今までの経験でどう自分を変えるかという所だよね。



まぁ淘汰されるやつ、去勢されるやつはそれまでってことか。(去勢て)



さて、そんなことを言いながらも実際悩んでますがなんとかなるでしょうw
別にパチスロ分野でどんな変化が起きようと柔軟に対応出来る自信はあるので
そこまでこの規制強化等に関しては気にしてませんw



とりあえず業界の行く末を見ながらニヤニヤしていこうかなと思ってますね。



◎マキバオー 371G メーター6

やらかしました。行く価値ないや。



メーターもそこまで重視する所でもないし
結局ART突入時の状況が一番大事なのでメーター解除は
betterでありbestではないという感じでしょうか。



ちょっとボーダー気にしつつゲーム数のみで狙うことにしようかな。
天井突入なしの最悪展開で700枚程度損。反省。



◎蒼天2 417G

ここから地獄の蒼天が始まりますね。



特に記事に出来ることもなく・・・
ここを機に初あたり10回は上海突入しないまま終わります・・・



凄いつよスイカとかひいてるんですけどね!
けんちゃんのやる気がないんだから仕方ないよね!














本当にメイン機種やめたろか思うくらいキレそうです^^



【結果】
・北斗転生 730あべし
投資100枚 回収270枚 収支170枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・マキバオー 371 メーター6
投資700枚 回収36枚 収支-664枚

・蒼天2 417
投資400枚 回収325枚 収支-75枚

【8月収支】
11312枚

【年間収支】
62419枚


スポンサードリンク



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。