SSブログ

全リセのモンキーターン2で心がとまらない!! [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

モンキーターン.jpg

クッピーのはぶられ感w

モンキーターンって原作あまり知らなかったけど
結構恋愛モノっていう。

俄然澄ちゃんですけどね!当然ですね!

さて、8月28日朝からの稼動報告でーす。









◎バジ絆 宵143G 5スルー

朝一はこの台を確保。
とりあえず前日バジ絆強かったんで下げリセメインで狙っていく感じ。



したらば速攻巻物から当選。そしてLEDが緑。
あーリセだこれー^^



そしてげんちゃん笛吹くも駆け抜け。
朝一前みたいな展開きてほしいんだけどなーw
まぁ無理なので卍谷にて離席です。



◎バジ絆 前日高設定

これも下げリセ狙いで。
またまた速攻でつよチェからBC当選もBT繋がらず。



卍谷スタートなので即終了。
バジ絆は他にも客結構ついてたけど多分全リセかなーって日でした。



◎蒼天2 170G宵132G 天国中

宵入れても300で全然美味しくない台なんだけど
紅華会セリフでヤメられてたんで回すのもアリかなと。



したらばリプレイ一度も引かずにつよチェを引き当てる。
素晴らしいセンスにうっとり。



天国なので確定☆DEATH!!



というわけで宿命の刻へ。













上海なし8連 終了。









きれちまったよ・・・.png

何故緑オーラ→昇格チェリー→赤オーラへ→継続なのか。



まったくもって解せぬ。



◎モンキーターン2 343G宵127G

まぁ宵ならそこまで美味しくないけどまだノーボナ台多かったんで
少し回り見ながら打つことに。



したらばー



まさかのリセ天井で解除。



リセかけんのかいw
前日そこまで強くも無い台。これは怪しい。



そこそこに続かせながら回りのおじいちゃんがノーボナを回してくれてるので
チェックしながら消化。



おじいちゃん3台128付近まで回して悲しげな背中を見せながら退席。
ぜーんぶリセ前兆きとるやないか・・・



ということでこのシマは私が支配したといわんばかりのリセ狩RUSH突入。
あ、この台はそこそこ勝ちました^^



◎モンキーターン2 リセ 128G 127G 91G

オラオラオラオラ.png



あーなんという早い展開でしょう。
楽しくて仕方ない・・・ライバルいないっていいなぁ☆
メダル減ってるけど。



そして3台目でほどほどにやらかす。



モンキー_究極Vモンキー.jpg



まぁ決まったからいいんだけど
この演出普通に外れるよね・・・気持ちいいから確定でお願いします・・・



そして結構究極出たこともあってグランドスラム意識しだしたけど
6連で終了デース。甘かった。



◎蒼天2 350G

打てる台もなく最後の1台かなーって感じで
期待値クソ安い攻めのSに着席。



したらば今回も投資100枚で宿命の刻をゲッチュンしてしまう。
俺が知っている蒼天ではない・・・



いつもとは違うけんちゃんは寝起きに歯磨きをするくらいの感覚で
上海に行ってしまわれる。



明らかな強キャラぶりを発揮し感動していた矢先に



「狙え!」(赤カットイン)



蒼天_真百裂.jpg



あばばばば。これは爆乗せチャンスのやつじゃないですかー
(過去:50、100、50)



そして30にチャンスキャラ(100以上確定)
一番後ろには黒影・・・これはあるで。



そしてチャンスキャラ倒して時にバイブ。
もらった!!!!!














+100(ぶいんぶいんぶいーん)









なんだかしらんがとにかくよし!.jpg



後は特に見せ場もなく駆け抜けてフィナンシェです。



この時は予想すらしなかった・・・



けんちゃんが上海に行かない決意をしたことを・・・



【結果】
・バジ絆 0宵143 5スルー
投資50枚 回収164枚 収支114枚

・バジ絆 前日高設定 0
投資50枚 回収70枚 収支20枚

・北斗転生 155あべし ノーボナ
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・蒼天2 170宵132 天国中
投資50枚 回収398枚 収支348枚

・蒼天2 291宵236
投資250枚 回収168枚 収支-82枚

・マキバオー 343宵90
投資200枚 回収168枚 収支-18枚

・モンキーターン2 343宵127
投資300枚 回収761枚 収支461枚

・モンキーターン2 128 リセ
投資250枚 回収214枚 収支-36枚

・モンキーターン2 127 リセ
投資200枚 回収730枚 収支530枚

・北斗救世主 872
投資800枚 回収143枚 収支-657枚

・モンキーターン2 91 リセ
投資400枚 回収1402枚 収支1002枚

・蒼天2 350
投資100枚 回収1426枚 収支1326枚

・リング 356
投資124枚 回収0枚 収支-124枚
※ゾーンHIT→天国追加投資

・まどマギ MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚


【8月収支】
11870枚

【年間収支】
62977枚


スポンサードリンク



nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 42

コメント 4

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
学生時代、学校に行かずパチンコとバイトばかりの生活。
結果留年となって以来、パチンコ・パチスロは自主規制です。
by johncomeback (2014-09-02 13:19) 

昆野誠吾

ご訪問ありがとうございます。
スーバニやコンチの時代から打ち続け初代ミリゴや
北斗の時代まで楽しませてもらいましたが
それ以降は全然ご無沙汰になっています^^
by 昆野誠吾 (2014-09-02 18:30) 

ゆうのすけ

初めまして 御訪問・nice! ありがとうございます。☆
by ゆうのすけ (2014-09-02 23:51) 

てぃーし

>johncomebackさん
こちらこそありがとうございます。
私も学生時代はパチスロばっかりでひどい生活送ってた
記憶があります・・・

>昆野誠吾さん
こちらこそありがとうございます。
あの頃は勝つにしても負けるにしても派手でしたね。
今は負けるときだけ派手なままで
とても厳しくなっています・・・

>ゆうのすけさん
こちらこそありがとうございます♪
by てぃーし (2014-09-04 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。