SSブログ

バジリスク絆でエンディング達成!? [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

バジ絆_朧.jpg

ちっちゃい頃の朧ちゃんかわえぇーwww

こんな子供が欲しいです。

でも、、、こんな可愛い子もいつかは祝言を・・・

おっと^^8月27日の稼動報告候。









◎西国乙女 413G宵207G

まぁほぼほぼ宵越しなんで打ち始める。
正直、打つ価値の無いゴミ台認定筆頭なんだけど他に打てる台もなく渋々・・・



したらば奇跡的に1回目の周期でヒット!
なんと投資150枚!



これは流石にゴミ台でも最低チャラやな^^



















即ヤメ 90枚獲得。









ふざけんな.png

クソ台すぎんだろ!!!



二度と私はこの台に座らないことを誓います。



◎バジ絆 481G AT後

破格!圧倒的破格!!



天井まで19Gの台を発見・・・してもらう^^
その横で6スルーうっていた友達に譲ってもらいました^q^



したらばー白ランプ異色に天井で当選!
ゴミすぎるので朧で月見てやめようとしたら巻物1回。



これがなんとバジリスクタイム当選。
あぁ、うれしき予感がいたします。(確定画面を見ながら)



そして1回BCを挟み、2日目の追想中につよチェリー。



その時歴史は動いた!!!














バジ絆_無想一閃.jpg

ビッゲストチャンス到来。
これをものにするか否かで8月の収支が決まるといっても過言ではない・・・



一回目のベル・・・おすのじゃ!!














バジ絆_開眼.jpg

簡単すぎひん?



なにはともあれ初、真瞳術チャンス確定!



バジ絆_真瞳術.jpg

バジ絆_真瞳術2.jpg



よしよしよしよし。
久々の高揚感。いくぜ!



ドドドーン!(7揃う音)
ドドドーン!!
ドドドーン!!!

ズドドドドーン!!!(真瞳術継続出目)

7揃い×6

ドドドーン!
ドドドーン!!
ドドドーン!!!

ズドドドドーン!!!(真瞳術継続出目)

7揃い×10

ドドドーン!
ドドドーン!!
ドドドーン!!!

7揃い×3(適当プレイで青揃いとか2確からの揃えずとか含まない)



エンディング確定。



なんなんやこの神台は・・・



後は高速消化あるのみ!
途中こんなかっこいいのも。



バジ絆_完全勝利.jpg



完全勝利は50%継続以上のストック確定なのかな。
そして祝言も2回挟みイケイケ感満載に。



そして、二つの魂があい寄った結果・・・














バジ絆_5896枚.jpg



そして閉店15分前・・・楽しみすぎた。
エンディングを真剣に見すぎて完全にうる目になってました。



あれはあかん。
名作や。









コードギアスには勝てないけど。




【結果】
・ゴルゴ13 25宵573
投資150枚 回収0枚 収支-150枚

・マキバオー 405 メーター5
投資600枚 回収811枚 収支211枚

・北斗転生 882あべし
投資200枚 回収133枚 収支-67枚

・西国乙女 207宵413
投資150枚 回収90枚 収支-60枚

・鉄拳3 314
投資350枚 回収250枚 収支-100枚

・ハーデス 847宵60
投資500枚 回収164枚 収支-336枚

・リング 338
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・蒼天2 365
投資250枚 回収158枚 収支-92枚

・バジ絆 481 AT後
投資50枚 回収5910枚 収支5860枚

【8月収支】
9075枚

【年間収支】
60182枚


スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。