SSブログ

銭形2で3G連ループ! [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

銭形2_SUPER HERO.jpg

このルパンの顔完全に悪党w

実際悪党なんだけどね。
画像は拾ってきただけでSUPER HEROは一度もやったことなし・・・

でもでも今回は3G連ループさせてきたので
8月26日の稼動報告どぞ。









◎銭形2 599G

特化ゾーンになっかなか行かないのでいまいち好きになれないんですが
まぁこのゲーム数なら怪我少なしってことで。



したらば100枚投資で弱ベルからヒロチャレ当選。
ヒロチャレとか略すんか知らんけど。



もちろんいとしの不二子ちゃんを選択。
他の三人は正直当てられる感が全く無いw
気合を込めてレバーオン!!













銭形2_不二子失敗.jpg



ちゅん・・・ちゅん・・・ちゅん・・・シーン



レバーオン。



ガイーン!!



銭形2_逮捕.jpg



一度駄目と見せかけて次のレバーオンで決めてくるあたり
さすがのツンデレっぷり。
やっぱ不二子はやめられねぇ。



そんなこんなでシングル揃いからAT。



そしていつもの如し150枚を何事もなく駆け抜ける。
強ベルで何もおこらないことなんてしょっちゅうだから慣れてるけども。



そしてハイワロ3G連演出突入。
青、第一部隊、青。突入してまで煽ってくるこの台ぱないっす。














銭形2_逮捕.jpg
※THE・使いまわし



あまりにもハイワロ演出すぎてメダルかき集めてたんでケツ浮きました。
いやーありがたいなぁってことで再びシングループAT。










150枚獲得(合計300枚)



まじで上乗せのビジョンが見えん。
強チェ重すぎるんですけど・・・



まぁ3G連のおかげで勝ちが増えたのでいいかと思い
高確率消化準備。



するとどうでしょう?またまた3G連演出にいくではありませんか。
3G連演出すら突入した回数を指で数えるほどの私には
超絶ハイワロでも嬉しい次第でございます(さっき言ってることと違う。)



青、第二部隊、青。
正確にはゲタとか網とかの言い方が正しいだろうけど。まぁ靴に銃か。
そして・・・









銭形2_逮捕.jpg
※THE・使いまわし



まさかの3G連成功。これはたまらんですたい。
謎の準備中でメダル大幅獲得に成功。これはもしや上位の・・・



安定のシングループ。




まぁでもそろそろ事故りますわねー
流れきてるのが自分でも分かりました。










450枚終了。←←



銭形の上乗せの仕方が本当にわからないんですけど。
弱チェ引いてゼニガッツ隣はいってた。








さては、相性悪いな?



【結果】
・北斗転生 91あべし宵636G
投資250枚 回収0枚 収支-250枚

・蒼天2 448
投資400枚 回収498枚 収支98枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・蒼天2 302宵155
投資200枚 回収295枚 収支95枚

・リング 2
投資250枚 回収21枚 収支-229枚

・銭形2 599
投資100枚 回収511枚 収支411枚

【8月収支】
3909枚

【年間収支】
55016枚


スポンサードリンク



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。