SSブログ

うまなみなのね~ん☆ [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

マキバオー.jpg

最近マイブーム台のマキバオーw

オリ平の台とは相性悪いしあまり好きになれなかったけど
この台は一周回ってアホすぎるので超面白いw

謎にシステム仕上がってるところもありーの斬新さもありーの。
演出がもう少し良かったらかなり良台入りしてたような気がしなくもない。

まぁ勝ってるからだけど☆
それじゃ8月25日の稼動報告なのね~ん。









◎麻雀物語2 270G宵136G

据え狙いでモードBのゾーン刈り取ろうとする。
ところが全くもって前兆起きず。



え?リセかー
とか思ってると強竹から麻雀チャレンジ。すかる。



リセは天国ぬけるとモードB確定するのでその辺までうちきることに。
しっかし解除せず。なんなら集中ステージにすら行かない。



時すでに遅し宵680G。ここでやめておけばよかったんだけど判断ミスで続行。
しっかり変更なのか宵なのか分からないままひきずってしまって反省。



最終的に1500枚投資。涙がでていたはずw



しかしながらまどかさんの愛情をもらい500枚ほど返して貰いフィニッシュ。
下手すぎた・・・



◎マキバオー 389G

どっからうってんの俺w
俄然好きな台はハードルさがりまーすw



スタートダーシュに出遅れて~(あーよいしょ☆)



てな感じで負債抱えてるので勝ちたいところ。
しかし無情にも天井到達。二足歩行野郎が・・・



ところがマスタリング絵柄?高確率ゾーンに何故か入り
くっそアツいカットインがまさかまさかのスカりボーナス確定画面へ。
そしてダブル揃い。














いやいやいやいや意味分からんてw



まず揃ってないし。
まぁでもありがたいと思いながらレース告知でART確保。



当然の如しマスタリングラッシュ。
高確率でゲージをかけ集めてG1RUSHを獲得!



マキバオー_G1ラッシュ.jpg
※使いまわしなのね~ん☆



今回はそこそこ続いてほしいなーと思っていたら
本当にそこそこ続く。最後☆4相手に負けたのは解せないけど。



マキバオー_G1RUSH_220G.jpg



これだけ乗せたら上出来でしょう。
その後は見事に走りぬけフィニッシュ。



継続もしなかったよ・・・でも面白い。



ボーダーはゲージ不問380なのね~ん☆(低っ!)



【結果】
・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・麻雀物語2 270宵136
投資1500枚 回収485枚 収支-1015枚

・マキバオー 389
投資600枚 回収1672枚 収支1072枚

【8月収支】
3773枚

【年間収支】
54880枚


スポンサードリンク



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-28 21:32) 

てぃーし

>なんだかなぁ~!!さん
こちらこそありがとうございます!!
by てぃーし (2014-09-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。