SSブログ

トリプルけんちゃん大活躍!! [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

トリプル.png

8月勝つにはここしかねぇ・・・

決めるぜ!究極Vモンキー!!

ということでメシマズな香り。
養分の巣窟である土曜日に養分は勝てたのか?

8月23日の稼動報告いきまーす。









この日は久しぶりに朝一から稼動できるので
閉店チェックとかもやってましたw



なので無駄にならないように浅い期待値でもとっていくスタイル。



◎北斗転生 前日AT閉店

リセ狙い。そこまで美味しくはないんだけど
抽選番号がいかんせん悪くて絆9スルーやらは専業にとられてた(・д・)



これは安定の256スルー。
全体据え多めということだけ確認。



◎第一のけんちゃん 0G宵532G

これも安いんだけどフットワーク軽く。
あ、モンキーターン2w



2回転で波多野カットインから強おちゃん降臨。
そのまま超抜に!


ここで安定のおつかれ選択からのおつかれ成功。


モンキー_榎木.jpg



これがほどよーく続きおおよそ550枚獲得。
即超抜解除なのでありがたやー
鉄拳3打ちたい台あったので即ヤメ。


◎鉄拳3 181G宵114G

リセならそこそこ美味しい台。
鉄拳3は張り付き結構多いのでサクっと刈れるとこは刈っていく。



したらばー
当日200のゾーン(宵300のゾーンかも)でこれ。



鉄拳_レインボー前兆.jpg


ぼいんれー☆
当然の如し確定ちゃん。



最初25拳くらい駆け抜けるも途中で飛鳥ちゃんもぼいんれーになったりで
朝から連続勝ち。大満足。



鉄拳_589.jpg



◎第2のけんちゃん 578あべし宵258G

前日のあべし数わからなかったけど
まぁ800あべしは最低越えてるしってことで打ち。



これが宵越しの1400あべし付近で解除。まぁ想定どおり。
最近激弱のけんちゃんだが今日は違った・・・



















転生_百烈ビタ押し突入.jpg



!!?






転生_百烈16個.jpg



!!!

















最後23連敗。あーそういうことねー



転生_1881.jpg



うん。上出来!
ちなみに伝承ロングこのあと突入してて
1400あべしまでもう1回もって行かれた内緒・・・
設定1こえー



◎第3のけんちゃん 375G

いつものS。



なんと、他のけんちゃんががんばっているから嫉妬したのか
低確弱スイカからヒット!



1連目に上海ハニー突入させてそこそこ続かせる。
そこからは駆け抜けて乙。



勝つのはいいけど求めているのはこれじゃない感はぬぐえない。
もちろん低確弱スイカなど見ないふりして即ヤメ。



やっぱけんちゃんと仲良くしとくといいことあるもんだ。



【結果】
・北斗転生 リセ
投資250枚 回収0枚 収支-250枚

・モンキーターン2 宵532
投資50枚 回収552枚 収支502枚

・鉄拳3 181宵114
投資100枚 回収583枚 収支483枚

・北斗転生 578あべし宵258G
投資400枚 回収1868枚 収支1468枚

・蒼天2 375
投資100枚 回収966枚 収支866枚

・マキバオー 430
投資500枚 回収577枚 収支77枚

マキバオー_鉄板.jpg

・サムライチャンプルー 75
投資50枚 回収281枚 収支231枚

チャンプルー_470.jpg

・モンキーターン2 46
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・マキバオー 調教高確中
投資50枚 回収0枚 収支-50枚

・リング 317
投資50枚 回収356枚 収支306枚

・マキバオー 423
投資100枚 回収65枚 収支-35枚

【8月収支】
3705枚

【年間収支】
54812枚


スポンサードリンク



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 15

コメント 2

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
by ポートス (2014-08-26 12:02) 

てぃーし

>ポートスさん
こちらこそありがとうございます!!
by てぃーし (2014-08-28 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。