SSブログ

明日は久々に朝からかも [雑記]

スポンサードリンク

蒼天_北斗の文句は俺に言え.jpg

いやいやいや
北斗はいいよ別に。そりゃ不満もあるけど。

それよりアンタだよ!俄然アンタ!

ドヤ顔してるけど流石に太炎のよくわからん2本パンチで死ぬのはよくないよ?

もっと体鍛えよ?
さて、今日は明日の予定でも。









お盆は旅行に行き特にパチスロットルは触れず。
8月は色々と違う遊びをしている時間が多かったような。



でもそんな月があってもいいんじゃないかなと。



そして明日、来るべき養分の巣窟となる土曜なんですが・・・



当然、養分なので俄然行きます☆



下ブレを繰り返し悲しみを背負って
蒼天のボーダーを下げている悪循環養分に未来はあるのか・・・



遊戯王_未来を変えることは出来ない.jpg


土曜に立ち回る養分に未来はあるのか。
だめよてぃーし!諦めちゃ駄目!
あなたには拳志郎がいるじゃない!




















次回!展開次第!



【結果】
・蒼天2 407
投資200枚 回収262枚 収支62枚

【8月収支】
246枚

【年間収支】
51353枚


スポンサードリンク



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 44

コメント 4

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!!
by ナベちはる (2014-08-23 00:11) 

めにこん

蒼天の拳つらいですよね(-ω-;)
自分も相当負けてます(´;ω;`)涙
by めにこん (2014-08-23 22:56) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-08-24 00:16) 

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-08-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。