SSブログ

いつものSと久々のM(健全な意味で) [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

U字磁石.jpeg

どっちかと言われると俄然Sです。

でも、性格も良いとは言えないです。
でも、すぐキレます。
でも、諦め悪いです。

でも、そんな自分が嫌いです。

まずは「でも」の意味をwikiで調べる所から始めないといけないです。

でも、8月20日の稼動報告します。









◎攻めのS 364G

ボーダー650にあげるとは何だったのか。



どんどんボーダーが下がっている蒼天2。
実際2連を幾度となく喰らい精神的にはもう疲れきっているのです。



なのに何故うつのか?
北斗愛なのか?それともただのMなのか?



違います。



宿命の刻中のカスタムナレーションナビが聞きたいからです。(末期)



サミーさんの戦略に見事ハマりつつ
ゲーム数もハマっていく。



最近天井ストッパーとも何とも思っていない600のゾーンで奇跡的に解除。
からの~



















2連(73枚)



きれちまったよ・・・.png



2連終了でお~~~~けぇええええい!!!というナレーションナビ。
超絶オススメです。



◎受けのM 499G ロゴあり

微妙な台ですけど、、、
この台が運よくB天井で当選。



そして上乗せなしで4位予想VS榎木のハイワロ絶望コンボ。単発。



しかし本前兆中に引いていたおチャン2発が
超抜に当選していたみたいで終了後突入。



ここが勝負所。
選んだ人は一択と定評の高い・・・



















モンキー_榎木.jpg



とみせかけての~



モンキー_洞口.jpg



そして開幕リプ3連。これがエスパー洞口スタイル。



程々に上乗せやらを繰り返し
超絶続いた結果3連700枚という大業。



モンキーは1000枚越えることが私では無理なので十分です☆



【結果】
・リング 30
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・蒼天2 364
投資500枚 回収104枚 収支-396枚

・モンキーターン2 499 ロゴあり
投資400枚 回収682枚 収支282枚

・蒼天2 483
投資550枚 回収920枚 収支370枚

【8月収支】
184枚

【年間収支】
51291枚


スポンサードリンク



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 29

コメント 2

ぐうた

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます(^^)
by ぐうた (2014-08-22 09:58) 

てぃーし

>ぐうたさん
こちらこそありがとうございます(>。<)♪
by てぃーし (2014-08-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。