SSブログ

貞子がデレた [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

貞子_大好き.jpg

きたかついに。
貞子がデレる時が・・・

かつてない絶叫!大興奮必死!

8月19日の稼動報告でぷ。









◎番長2 380G

ゾーン狙いからボナ当選率クソ高いものの15連続頂スルーという
悲しみを背負っている現サラリーマンのこの人。



呼吸をするかの如く400ゾーンで当選。バケ。
そして今日も私はそっと席を立った・・・



3枚勝ち。(勝ってんのかい)



◎攻めのS 372G

少し早いけど打てる台もないので打つことに。



するとこの台600ゾーンですら龍さん出てこないじゃありませんか。



どらえもん_死んでしまえ.png



そして今宵も天井到達。
あー2連なんだろうなどうせ。はいはいメシウマ。



するとどうでしょう。




















蒼天2_3連ゴミ.jpg










最悪の場合_殺.jpg



















ボーダーを650にあげます。以上。



◎リング 585G

最近よく拾っているリング。
585ならまーいいかと座る。



すると587で両手がっしゃーん。



ポルナレフ_ありのまま.jpg



そして7がぬるりとすべりRUSHまで確定。
貞子様・・・!



カイジ_村岡_ありがとうございます.jpg



だがしかし!



そこからはいつものツンっぷりを発揮され3連で終了。
そして天国なし確認で退席。



ホールを一周まわると160で当てられていることに気付く。
そして7がまたぬるりと滑っていた。そして8連されていた。



そして私はそっとホールを後にした・・・
(このクソ台まじ爆発しろ)



【結果】
・番長2 480
投資100枚 回収103枚 収支3枚

・バジ絆 343 2スルー
投資250枚 回収56枚 収支-194枚

・蒼天2 398
投資350枚 回収324枚 収支-26枚

・蒼天2 372
投資800枚 回収170枚 収支-630枚

・リング 585
投資50枚 回収570枚 収支520枚

【8月収支】
28枚

【年間収支】
51135枚


スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 10

コメント 2

るぐっちぃ

ご訪問ありがとうございました♪
あたしがパチスロやってた頃…コンチネンタルとかプラネットという台でした(^^;;随分変わったのでしょうね。
by るぐっちぃ (2014-08-21 06:52) 

てぃーし

>るぐっちぃさん
あの頃に比べると大分変わりましたね~
環境設備は良くなったと思いますが
財布には厳しいですねw
by てぃーし (2014-08-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。