SSブログ

下手すぎからのやけ酒 [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

リング_1週間頑張りましょう.jpeg

昨日の夜は完全にうなだれて
全てのやる気を削がれてた次第でございます。

貞子がでれなさすぎて・・・

少し文句も垂れながら8月18日の稼動報告いきまっす!









◎麻雀物語2 宵114G(リセ狙い)

明らかに普通なら打たない台。
これには経緯がありましてですね・・・



この店結構バラエティコーナーリセットかかる店なんですよね。
んで、こいつの前に宵599のゴルゴうってまして。



まぁ宵599のゴルゴなんて据えられてたら
1000越えるデスゲーム強いられて悲しみ背負うほうが多いわけで。
でもリセかかっていたと・・・



まぁそれは狙い通りでもあったんでいいんです。
問題はその後で、2台ある麻雀物語2の1台が
60くらいでゲーム数解除で当たってたんで
まぁこっちもリセだろってことで着席。



するとどうでしょう。。。

















\ 据 え 置 き 余 裕 で し た 。 /




激おこぷんぷん丸.jpg



でもね。。。
よくよく見てみると60付近であたってた麻雀物語2は
宵384だったんだよね・・・
そう・・・わかるよね・・・圧倒的モードBっ!!



ということでバラエティーコーナーリセ多めというのは
過去の産物となってしまったそうです。
500ハマリ以上リセ機種問わずなど店側ボーダーがありそうなオーラはあり。



要チェックですなぁーって感じで反省。



◎星矢激闘 301宵99G

同じ店で。
こいつもバラエティなんで、昔なら結構このゲーム数でも
リセ多めだだけど状況変わってるので据えているだろうと。



投資100枚で400のゾーンで教皇瞑想モードから当選。
AT振り分け優遇ながらもコスモ爆発ゴミボーナス。



しかしながらリプ5連でRUSH当選。内部的に決まってたのかも。
そしてドヤ顔一輝さん。



そしていつもの展開。そう、例のアレ。終了です。



◎AKB48 51宵389G

リセでも据えでもってことで。
したらば当日70でスタンバイ入ったので据え濃厚。



サプライズかけられてる危険性もあったけど丁度宵合わせて480でスカったので
そのまま続行。



そうしましたならばー


必殺!天井ゴミじゃんけん脳汁右一択即死!



何故苦痛を強いられる台を長々とうち
ストレスをさらに増幅させるのか。



そんな自分が嫌いです。



◎吸引力MAXの井戸 3G

解析でボナス終了画面に貞子うつってなくても
割かし天国であたるという情報を聞いたような聞いてないような感じだったので
とりあえず打ってみる。



したらば普通に天国ゾーンで解除というありがたやな展開。
しかしRUSH繋がらず。



天国抜けて終わりかなと思ってたら
超絶小役にひっぱられ気付けば250。(いやまじで)
350のゾーンで解除するもまたも繋がらず。



そこから100付近で自力解除を3回繰り返すも
メダルは湯水の如く減り
気がつけば髪が長くなり目が血走っていました。



ほら・・・あなたの後ろにも・・・



















とぐろ兄.png



貞子と思わせての兄者。



悲しみを背負い帰宅。
気がつけば今月ほぼほぼイ-ブン。
まぁお盆やらなんやら稼動時間全然とってないし仕方なし。



はぁ・・・



井戸に賽銭しただけじゃねーか・・・


その後はやけ酒で何も覚えていません。(ゴミカス)



【結果】
・まどマギ MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・ゴルゴ13 0宵599(リセだった)
投資200枚 回収0枚 収支-200枚

・麻雀物語2 0宵114(据えだった)
投資159枚 回収0枚 収支-159枚

・星矢激闘 301宵99
投資100枚 回収432枚 収支332枚

・AKB48 51宵389
投資650枚 回収100枚 収支-550枚

・北斗転生 498
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・麻雀格闘倶楽部 615 ひまわり畑
投資200枚 回収31枚 収支-169枚

・リング 3
投資700枚 回収0枚 収支-700枚

【8月収支】
355枚

【年間収支】
51462枚


スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。