SSブログ

蒼天初エンディング達成!! [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

ホクト_キノコ.jpg

北斗シリーズとは超絶相性悪い私がやってやりましたよ!

蒼天エンディング達成!

これは5000枚まったなし^^
それでは9月5日メシマズ稼動報告ですー







◎蒼天2 185宵178G

もういい加減撤去されてもいいこの産廃だけれども
まぁほぼほぼ宵なんでうっておこうかな。



てかうっちゃだめね。



450でも怪しい。
まじで蒼天おじさんしか触っちゃだめです。



まぁ蒼天おじさん(友達)は6濃厚台ツモってたわけですけども。
そんなんみるとリセちょっとあるんちゃうかなとか思うわけですよ。



でもガックンしなかったらしいんで。
いきます☆



したらば、いつも通り万札を最短ルートで喰われる。
この時点でほぼほぼ負け確。無理ですわね。



そしてゲーム数で解除。オーラは緑。まぁどうでもいい。



どーせ2連だろうと思っていたら奇跡的に3連目。
これは嬉しいオーラバウンティーチャンス。



青。



無理ですよね。サ○ー開発陣は脳がやられてるんですかね?
無理ですよそりゃあ。



と、まぁいつもなら即死ルートなんですけど
続く続く。



霊王に気を吸われようものなら
手の中に魔封波しまーす。
完全に高継続。そしてついに。。。














蒼天_エンディング.jpg

祝!!エンディング確定!!



20連の恩恵として上海チケット無料配布なので虹オーラ全開になります。


ここでつよチェひいたりしたら天授あるのかな?
まぁそんなこんなで3回目の上海(3回目て・・・)



そして何事もなく終わりエンディングを即座に迎える。
ぎりぎり滑り込みバーニングヘッドですね。
結果そりゃあもう爆出しです。
モンキーのグランドスラムと比べたら鬼難しいですからね。こうなりますよ。



















蒼天_1831.jpg














デスノート_これはひどい.gif


大丈夫。もうこれで蒼天を卒業できます。




【結果】
・蒼天2
投資500枚 回収1868枚 収支1368枚


【9月収支】
1190枚

【年間収支】
60129枚


スポンサードリンク



nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 52

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。