SSブログ

初!天授の儀!結果はいかに!? [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

最近になって梅雨が始まったのってくらい湿気と雨がすごいんですが・・・
エナ稼動中心の人は店移動がきついっすよね・・・

設定狙いのがぜってー楽だとおもうんですよね・・・設定とぜってーを・・・

これは失敬.png

さて、8月3日の稼動報告いくわよん。
湿気と失敬を・・・言わせんなよ馬鹿!!







◎攻めのS 391G

最近おなじみのコイツですねー。
正直下ブレがきつくてそろそろ気持ちいいやつひきたいんだけど・・・



なんて思ってたら奥さん!ハニー突入後の焔さんで
おーれ!の人撃破!!(太炎)
どーせ20だろゴミが、なんて思ってたら・・・



なんか最後の人がシルエット・・・
エリカ100の薄いとこ当選したか(にんまり)なんて思ってると・・・



















蒼天_天授.jpg


サガットきたぁぁぁー!



なんせ初めてなんでね!興奮を内に秘めつつここは撮るよねってとこだけ
抑えつつ消化。以下、ここは撮るよねポイント。



蒼天_天授2.jpg



蒼天_天授3.jpg



間違いないでしょう!
そして結果は・・・



















撮るの忘れた・・・←←



いや、言い訳をするとサガットの上デヨで死ぬとは思ってなかったんだよ・・・(マニアック)
しかも8連とかいう中途半端に継続しちゃうもんだからサクサク感出てきたところだったんだよね・・・



感謝の+275!!



なにはともあれ上海ハニー最高獲得枚数を樹立!
(この後、厨房乱舞+30とかあったけどゴミすぎて撮る気なし)
結果ずどん!



蒼天_2216.jpg



あーメシマズやったったわー
(尚、ここから調子に乗って攻めのSを行った結果天井2連を喰らって終了の模様。)



【結果】
・蒼天2 396
投資300枚 回収105枚 収支-195枚

・蒼天2 391
投資400枚 回収2200枚 収支1800枚

・番長2 204
投資23枚 回収0枚 収支-23枚

・銭形2 621
投資50枚 回収177枚 収支127枚

・蒼天2 396
投資750枚 回収644枚 収支-106枚

・蒼天2 372
投資650枚 回収128枚 収支-522枚

【8月収支】
1748枚

【年間収支】
52855枚


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。