SSブログ

けんちゃんのぼいんれー☆ [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

最近露骨に張り付きーの台掛け持ちしーのって輩が、、、
しかも若者ではなく割といい歳のおっさん達なんだけど、、、

どらえもん_死んでしまえ.png

エナにモラルとかを求める気はそこまでないけど
最低限の遊戯ルールと通行を妨げる場所での張り付きとかは、、、ね?

それでは8月6日、7日の稼動報告!







◎北斗救世主 1074G

何故か撤去されない旧北斗。しかもなかなかのハマリ台。
久々に打ちたいっていうのもあり即確保。



これが幾度となく引く中段チェリー様
まわし受けするかの如く受け付けない。



そしてタイトルにもある通り、、、(いまいちわからん)


天元☆突破



北斗救世主_レインボー.jpg



感謝の!!



久々の救世主天井!これはやるしかない!



<ダイジェスト>
1連目:ラオウGO☆SHO☆HA→当然トキ先生がお避けになる。
2連目:ラオウGO☆SHO☆HA→・・・雲流れてる!→復活(そらそうや)
3連目:ラオウGO☆SHO☆HA→・・・雲流れてない・・・








ばしゅーん☆



















死んでしまえ.png

GO TO KILL・・・



orz



◎モンキーターン2 566宵140

ノーボナ566とかお宝台ですわ☆
この台ノーボナ360くらいで落ちてたときに宵確定の挙動してたんで拾わなかったんすよねー



したらばお兄さんが一箱ほど下皿にじゃらっと入れたもんだから
諦めてたんだけどちょろちょろ確認しといてよかったー(全然諦めてない)



そして打ち出すとこれが当日880解除www
まさかの550枚投資にげっそり・・・
最深部の恩恵で次回天国なんで
まぁよしとしよう・・・



2回初あたり合わせた合計がずどん。



モンキー2_1623.jpg



結構でた。けんちゃんのぼいんれーより余裕で出た。



やっぱ勝因は全速で連打しすぎて青島選んじゃったら
2G目でボート引いてトータル120乗せたからですね(波多野選ぶつもりだった)



その画像・・・!?








ねーよそんなの.png



【結果】
8/6
・北斗転生 188
投資100枚 回収0枚 収支-100枚

・北斗救世主 1074
投資800枚 回収374枚 収支-426枚

8/7
・モンキーターン2 566宵104
投資550枚 回収1661枚 収支1111枚

・マキバオー 491
投資枚 回収1661枚 収支60枚

マキバオー_G1ラッシュ.jpg

伸びず。+70G

・北斗転生 976
投資500枚 回収299枚 収支-201枚

【8月収支】
2192枚

【年間収支】
53299枚


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。