SSブログ

倍々チャンスで負債バイバイ? [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

タイトルが地味にうざいという。

気にするな.png

さて、8月入りましたが、、、

スタートダッシュ果たして決めれたのか!?

1日、2日の稼動報告いきまーす!







◎麻雀格闘倶楽部 588G

全然美味しくもないんですけど背景がどこか分からず
あまりにも万里の長城に似てたので
とりあえずゲーム数もそこそこだし打つかという事で試し打ちw



当然最大天井なわけもなく華麗にスルーを決め込むわけですが、、、
次のステージがヒマワリ畑!!



ということはどうやら勘違いしてた場所は
ポン・デュ・ガールというステージだったようです。


















いや、どこやねん。



ポン・デュ・ガール(仏:Pont du Gard)はフランス南部・ガール県のガルドン川に架かる水道橋である。ユゼスからニームへ水を運ぶための水路の途中にあり、古代ローマ時代・紀元前19年頃にアウグストゥス帝の腹心アグリッパの命令で架けられたと考えられている。(Wiki抜粋)



フランスね。ってか今見ると全然、万里の長城とは
似ても似つきませんでした本当にごめんなさい164枚負け。



◎化物語 654G

打ち始めが20時半というなかなかギリギリな感じでしたが
久々の台なのでとりあえず巻きで打っていくことに。



化物語_まよい.png



まさに、まよいが店長の様・・・



くっ・・・俺かて久々に倍々やりたいんや!
攻めのSでまた2連喰らってるの知ってるやろ!
倍々どんだけやりたいか・・・



野々村_あなたに.png



すいません、一回使ってみたかったんですw



で、結果はどうかというと投資400枚で解呪解除。スイカ当選でびっくらぽん。
そして即高確率へ誘いぽこぽこ小刻みに乗せる。



久々の倍々超楽しいのに時間が・・・



割と高速回転しつつもたまーに演出を見る
ハイブリッドスタイルで消化。



そんなこんなで結果は・・・



















化物語_2287枚.jpg



解呪連が謎に続いて3回くらい引き戻したりしたんで
閉店ギリギリだったけど取りきれよかったー



まぁ枚数以上にそれまでふるぼっこくらってたんで
ちょいプラで8月は迎えることができそうです。



【結果】
8/1
・麻雀格闘倶楽部 588
投資400枚 回収236枚 収支-164枚

8/2
・リング 302
投資150枚 回収0枚 収支-150枚

・北斗転生 611あべし宵168G(256あべしくらいと思ったら180あべしくらいだった模様)
投資650枚 回収251枚 収支-399枚

・蒼天2 421
投資350枚 回収298枚 収支-52枚

・蒼天2 374
投資500枚 回収99枚 収支-401枚

・マクロス2 810
投資400枚 回収411枚 収支11枚

・化物語 654
投資400枚 回収2222枚 収支1822枚

【8月収支】
667枚

【年間収支】
51774枚


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。