SSブログ

左手にSを右手にSを。 [メシマズ稼動]

スポンサードリンク

メシマズ稼動ということは・・・わかるな?
7月最後・・・そうさ・・・

寝坊した。(起床10時15分)

設定狙いするとかいってたっけ?

キコエナーイ.png

さて、7月31日の稼動報告です。







といっても10時15分。
手荒くワックスをつけてチャリでホールへ。



とりあえず特定機種リセ多めの店へ足を運ぶ。
いや、チャリを運ぶ(どうでもいい)



◎麻雀物語2 35G

宵630でまぁ最悪リセなくても打てるかなということで。
ただ、この店今までの傾向みるとほぼほぼリセしてくれてるんで
ありがたく35からうちまーす☆



したらばー!!!



















麻雀チャレンジ.jpg



こういうことですわ。(リセ関係ない)



なにはともあれATへ。当然の如し駆け抜け。
今日も順調である。



ただこの台の天国はなかなか強いので
引き戻す。駆け抜け。引き戻す。駆け抜け。引き戻す・・・



麻雀物語_バトル.jpg



30G。(せっかくとったので一応乗せてみただけ)



結構こいつが白7もひいて500枚くらいいってくれました。
麻雀は爆発しだすとやばいんで基本は走りぬけるんですよね。
パトランチャンスあたらんと駄目でーす。



でも満足(これまでにゴルゴやら打ってて負けてる模様)


◎攻めのS 379G

最近2連ばっかでぶちぎれ金剛手前のこいつですが
今日は違う!なんと600のゾーンでひっかかってくれました!
しかも・・・



ハニー4回!



やっぱね、、、久々に上海いったんだから日帰りでは駄目でしょ?
やることはやってかえりますよ。



蒼天_秀宝乱舞.jpg



50G。
写真とるのも微妙な感じなのでスルー。
なんだかんだで1500枚くらいでたのかな。



蒼天はハニー連打すると相当おもしろいんですけどねー・・・
天井2連4連続の悪夢はまだ忘れたわけじゃないんだからね!



◎守りのS 332G宵106G

コイツが謎にリセ喰らいまして当日600のゾーンで解除。
それでも聖闘士RUSHはもぎ取る。



いつもならね・・・
こっからグレホてへぺろ☆されておわるんすよ。
でもね、年間収支ウルトラマンについで2位の守りのSをなめたらいかんですよ!



星矢激闘_140.jpg



最近ふるぼっこにされてた牛さんを倒して大満足。
だけどそこからは何事もなく終了。
前兆中におチャンひいてたので一輝開眼チャレンジ当選確認してみると
見事に当選してた。



からのー、、、



星矢激闘_150.jpg



最近展開悪すぎただけになんか嬉しい。
でも結局駆け抜ける。次の激闘すらなかった。
天国どうしようかなーなんて思ってると・・・



◎鉄壁のS 403G宵162G

俺にまかせろ.png

「私うちまーす☆」



ということでおっちゃんやめたのを拾って移動。
何故かこの辺のゲーム数だと専業の人も普通に打たないんだよね。



モードAなら全然打てると思うけどなー
ちなみに前日に前回天国確認済。やれるぜ!



したらばなんと投資50枚でおチャン直撃!
うまくいきすぎ超絶ハッピーワロリンヌですわ。
そして流れそのままATへ・・・



星矢激闘_165.jpg



「おれは全盛期の今岡か。」



このコンスタントに2塁打を放つ感じ・・・
打率トップ時代の今岡を沸騰させます。
桧山と悩んだけど(どーでもいい)



そんなこんなで駆け抜けるもほどよく勝ち。
Sの力は強かった・・・



【結果】
・ゴルゴ13 リセ
投資200枚 回収0枚 収支-200枚

・カイジ3 125宵252
投資150枚 回収0枚 収支-150枚

・麻雀物語2 リセ
投資200枚 回収0枚 収支-200枚

・麻雀物語2 35
投資150枚 回収465枚 収支315枚

・蒼天2 379
投資400枚 回収1673枚 収支1273枚

・鉄拳3 337
投資300枚 回収208枚 収支-92枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・星矢激闘 332宵106
投資500枚 回収1527枚 収支1027枚

・星矢激闘 403宵162
投資50枚 回収806枚 収支756枚

【7月収支】
5049枚

【年間収支】
51107枚


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。