SSブログ

私を滅するはそなたの台か・・・ [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

マイカテゴリーにメシマズ稼動を用意しているのに
一回も使えていない悲しみを背負いなんと、、、

7月が終わりそうです。

大丈夫、、、今日(31日)は仕事休みなんだ・・・
平日で朝から打てる・・・よし・・・設定狙いだ・・・

死ぬのか生きるのか。
7月最後の桶狭間。の前に7月30日の稼動報告。







まずは華麗にゴミのMBを回収。
MBだけは優秀ですからね!



◎蒼天2 561G

もはや即死でおなじみの蒼天ちゃん。
このゲーム数なら軽い気持ちで座れるね・・・













☆天元突破☆


600のゾーンで煽りすら入らない徹底ぷり。
仕上がりすぎやろ。

そしてMIDORI宿命
とりあえず打ち出しが深い分回収は楽。やってやるよ。













2連。







殺しうる.png



「この台私を人と認識していないのか?」



死にたい・・・。そっ立ち。。。
あったまるわー



◎AKB48 606G

こういう日ってやたらいい台拾うな・・・
期待値をまたここに置いていくのか・・・



でも流石に座って打ち始める。
700Gくらいのゾーンで解除。





バケ。右1確逃し。
そっ立ち。。。



ふざけんな.png



二度とうたねぇよ!!じゃんけん野郎が!!



◎星矢激闘 602G

いい台やたら落ちてるなぁー
日本も捨てたもんじゃない。


前回AであたっているぽいのでBかなーって台。
600ゾーン前兆こず200枚使って案の定ゴミバースト



しかし、星矢おじさんはただじゃ終わらない!
リプ!リプ!リプ!ベル!リプ!



オラオラオラオラ.png



気合で聖闘士RUSHを勝ち取る。
しかしいつも通りお上手なのはここまで。



いつもどおりのぐれーと☆ほーんで
今日も駆け抜けて終了です。



7月最後の戦いはどうなることやら・・・



【結果】
・緑ドンVIVA2 MB
投資3枚 回収15枚 収支12枚

・蒼天2 561
投資450枚 回収90枚 収支-360枚

・AKB48
投資250枚 回収84枚 収支-166枚

・星矢激闘
投資200枚 回収233枚 収支33枚

【7月収支】
2309枚

【年間収支】
48367枚


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。