SSブログ

鉄拳BONUS連気持ちいいぃぃー [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

プーチンもこの名台を知り始めたか・・・

マクロスプーチン.png

甘いですよね、、、ほんと。
(尚、当方収支マイナスの模様)

それでは7月29日の稼動報告ですー







といっても不もなく可もなくなんで写真がなかった。



しいていうなら蒼天2の2連を阻止したぐらい←←←
ちなみに3連



ほんとパッとしない展開が続くんですが
タイトルにも書いた鉄拳3の事でも書きましょうかね(・・)



◎鉄拳3 410G

打つのは3回目で演出もいまいち知らないんですが
500のゾーンが相当強力なみたいなのでありがたいです。












☆天元突破☆



なるほど、この台も殺しにきているらしい。



殺すのも仕事.png



もうね、こっちは慣れてるんだよ。
青ボヌス1回駆け抜けだとかそういうのは!!
この鉄のハートはこの3ヶ月で相当鍛えられたんだよ!!



開始1G弱スイカ→赤ボヌス
開始3G弱チェリー→赤ボヌス
1G連→赤ボヌス


嗚呼、、、慶次修羅。


まぁその後は青ボヌスに固まる残念な展開かつ
最後30拳駆け抜けるお粗末な展開でしたが
久しぶりの1000枚越えに打ち震えたのです。
結果赤7が7回、青7が5回でしたー


もちろん画像なんてありません。(おい)
しかし今度からブログの為にちょこっととっていこうと思ったのでした。












パズドラで電池がなくなるのよね!!



【結果】
・番長2 334宵66
投資27枚 回収0枚 収支-27枚

・蒼天2 374
投資100枚 回収217枚 収支117枚

・モンキーターン2 381宵127
投資100枚 回収225枚 収支125枚

・北斗転生 486
投資128枚 回収0枚 収支-128枚

・鉄拳3 410
投資600枚 回収1205枚 収支605枚

【7月収支】
2790枚

【年間収支】
48848枚


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。