SSブログ

グレートホーン☆カーニバル [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

どうも、絶賛メシウマ稼動中です、、、
なーに期待値の概念さえ理解しておけばこんなもの、、、


激痛!!



どうかヒキがもどりますように。
7月28日の稼動報告どーぞ。







◎星矢激闘 BONUS確定画面←←←

とあるホールを白目で徘徊。
久しぶりにカイジ3でも打ちたいなーなんて思いながら。



さすればうっすら視覚に入ってきたのがこれ。














星矢BONUS.jpg








(て  ゜д゜)<え?





香川_いいんですか?.png



「いいんですか?」



いや別にね、張り付いてたとかでもなくて
天使のようにそっと落ちていたの。
ありがとうございます。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
グレホ即死
↑ ↑ ↑ ↑ ↑



稲中_あいたー.jpeg



いつになれば陽はさすのだろうか。
ATだっただけいいのです。落ちていただけで嬉しかったのです。



◎星矢激闘 379宵136

あれ?もしかして私ただの星矢おじさん?



落ちてるんだから仕方ないよね・・・
まぁほぼ据えでしょうしリセ379なら死にはしないので打ち始める。
すると宵越し700のゾーンで解除、割とB漂うところである。



Bならバケかなーなんて思って揃えるとビッグボヌスATゲッチュ☆
そろそろくるやろ・・・メシマズの波が・・・


☆ぐれほ対決☆

星矢炎オーラ(よし)

・・・

超デカプッシュコスモ盛大(もろた)

・・・

ぐれほ打たれプッシュなし(まぁさっきデカプッシュもでたしな)

・・・

星矢「うわああああああああ」




稲中_あいたー.jpeg






(て  ゜д゜)「だまれよ。」



しかし、勝負の世界は世知辛いもの・・・
敗者はそっとホールを立ち去るものなのです・・・
(ただ何気に白7頭のバケを引いて負債はなしの模様)


【結果】
・星矢激闘 BONUS画面
投資50枚 回収200枚 収支150枚

・星矢激闘 379宵136
投資350枚 回収401枚 収支51枚
【7月収支】
2098枚
【年間収支】
48156枚


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。