SSブログ

蒼い天井の下に血の海・・・ [メシウマ稼動]

スポンサードリンク

ああああまーじーでー勝てない。



一つ目の記事から自己紹介とかないからね。
心が病んでおります。



7月24日の稼動報告いきなり放り投げていくスタイル。
死に候え。







◎星矢激闘 436G

いやー星矢激闘とか相性良過ぎて400からペロペロですワン☆
とか思ってたら華麗に450から500の超高をスルー。


つよチェ引いたけど何事もなかったかのようにジャンゴに差される一輝。



あーこれは600までデスゾーンディメンションだわと思ってたら
502でおチャン様光臨。



イイハナシダナー.png



2Gおせーよこの野郎とか思ったらまさかの一輝開眼チャレンジ到来。
そして開始1Gでよわスイカというお上手な展開。



一輝「とりあえず青オーラにしといたろか」



まじかこいつ。
レア役確定じゃないのねー・・・もぅマヂ無理。。。



とか思って落ち込んだ矢先なんと黄色オーラで一輝開眼!



カイジ_圧倒的感謝.png



からのー・・・
聖闘士RUSH!!
やります!私やります!



・・・



ぐれーと☆ほーん
195枚。(実は火時計成功してる←)



稲中_あいたー.jpeg



いつも通り。強靭な心。
そしてそっと席を立つのであった・・・



◎蒼天2 407G

見つけてしまった・・・
というのも・・・


絶賛3連続天井2連即死継続中!!



どうせぇと・・・
でもまぁうちます☆



450煽りなし・・・まぁいつも通りね
そして弱スイカから炎上→スルー



数G後弱スイカ→炎上→スルー
さらに数G後弱スイカ→炎上→スルー



うむ、心地よい。
そしていつもの天井到達。



2連



稲中_どーでもいいよ.jpg



いつも通り。強靭な心。
そしてそっと席を立つのであった・・・(きれそう)



【結果】
・星矢激闘 436
投資150枚 回収195枚 収支45枚

・蒼天2 407
投資700枚 回収126枚 収支-574枚

【7月収支】
1897枚
【年間収支】
47955枚


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。