SSブログ

呪いのビデオ [不もなく可もなく稼動]

スポンサードリンク

リング_貞.jpg

くるぅー

きっとくるぅー

を・・・

50G聴かされたあげくこない貞子さん。

お盆前なのにねー。さてさて8月11日、12日稼動分どす。







◎バジ絆 5スルー 36G

お盆休み入ってる人も多いのかホールは大盛況。
見ないふりするのもありだったんだけど・・・



まぁモード確認も込みで打ってみる。



したらば打ち始めてすぐによわチェ。土岐峠移行。
そこで巻物当選。さくさくである。



朧ちゃんで月みてみると満月。
まぁ見る必要正直ないんだけどねーどうせうつし。



自身あまり経験しないサクサクな当たり方で
8スルーまでノンストップで駆け抜ける。
そこから250枚ほど使わされるも無事9回目のBCからBT当選。



そしていつものー



バジ_相思相殺.jpg
\ 瞬殺 /


我と絆は相容れぬもの。死に候え。



◎リング 277G

これもちょっちい早いんすけどね。
ペンションいたんでいいやろって思って打ちました。(良くない)



したらばおチャンを連続で引き亡魂ZONE突入。(狙い通り



リプ・・・パシッ
リプ・・・パシッ
リプ・・・バシッ!
リプ・・・ベシッ!!


リプッ・・・ガスッ!!!



渾身の5連続リプにも全く動じない貞子ちゃん
クソ喰らえである。



しかしながら亡魂ZONEが謎連しているようで再度突入。
今度は軽やかなタッチでお手手をガッシャーンさせる。



そして息を吸うかのごとくおチャンを固めて引き貞子ちゃんに呪われRUSH確定。



途中どえらい演出を受ける。(写真は上乗せしてから撮ろうと思ってた)



G数のリールが左右ぐるんぐるん→リールぶるぶるロックンリール



からの~PUSH!!



\ シーン・・・ /



















きれちまったよ・・・.png



藤商事マジックここにあり。
ということで上乗せもなく3連終了でございやした。しゃたふぁっく。



しかし、癖になる面白さである。敬白。


【結果】
8/11
・モンハン月下 687
投資550枚 回収265枚 収支-285枚

8/12
・ゴルゴ13 リセ
投資150枚 回収0枚 収支-150枚

・麻雀2 リセ
投資200枚 回収0枚 収支-200枚

・星矢激闘 50
投資50枚 回収0枚 収支-50枚

・エヴァ決意 161宵244
投資150枚 回収352枚 収支202枚

・バジ絆 5スルー 36
投資300枚 回収415枚 収支115枚

・マクロス2 MB
投資3枚 回収14枚 収支11枚

・リング 320
投資50枚 回収0枚 収支-50枚

・リング 277
投資200枚 回収380枚 収支180枚

【8月収支】
1890枚

【年間収支】
52997枚


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。